ご意見や苦情への対応
よろず相談では、当院に対するご意見や苦情への対応を行っています。
相談対応者は、対面や電話で意見者の立場にたってお話を伺い、問題を一緒に整理します。ご意見や苦情の内容によっては、相談者のご意向を伺ったうえで病院に報告し、専門部署と連携して対応しています。
相談者のプライバシーには十分配慮いたします。
- 相談時間
8:30~17:00
※相談受付時間は16:00までとなります
月曜日~金曜日
(土・日、祝日、年末年始を除く)- 相談内容
ご意見や苦情など
- 相談担当者
医療ソーシャルワーカー、看護師、公認心理士
- 受付方法
2階 よろず相談(20番カウンター)
または055(989)5710(よろず相談直通ダイヤル)