ご意見や苦情への対応

よろず相談では、当院に対するご意見や苦情への対応を行っています。

相談対応者は、対面や電話で意見者の立場にたってお話を伺い、問題を一緒に整理します。ご意見や苦情の内容によっては、相談者のご意向を伺ったうえで病院に報告し、専門部署と連携して対応しています。

相談者のプライバシーには十分配慮いたします。

相談時間

8:30~17:00
※相談受付時間は16:00までとなります
月曜日~金曜日
(土・日、祝日、年末年始を除く)

相談内容

ご意見や苦情など

相談担当者

医療ソーシャルワーカー、看護師、公認心理士

受付方法

2階 よろず相談(20番カウンター)
または055(989)5710(よろず相談直通ダイヤル)

患者支援・相談

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