患者代弁者

よろず相談では、静岡がんセンターにおかかりの患者さんやご家族からの、がんセンターへの苦情やご意見への対応を行っています。 よろず相談のスタッフは静岡がんセンターの職員ですが、患者さんの立場にたってお話を伺います。そのうえで、病院とは別部門の疾病管理センターの立場から、患者さんの代弁者として病院に伝えます。 また、必要に応じて調査・検証を行い、意見者に結果をお伝えするなどの対応していきます。相談者のプライバシーには十分配慮いたします。

受付時間

8時30分~17時00分
月曜日~金曜日
(土・日、祝日、年末年始を除く)

相談内容

ご意見や苦情など

相談担当者

医療ソーシャルワーカー

受付方法

2階 よろず相談(20番カウンター)
または055(989)5710(よろず相談直通ダイヤル)

患者支援・相談

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