対面相談

院内のよろず相談では、プライバシーの確保される相談室で、がん相談専門の相談員が、お話をうかがい、一緒に考え、問題を解決するお手伝いをいたします。治療にともなっておきた「暮らし」や「気持ち」の変化や困りごとなどに対し、必要に応じて病院スタッフ・他機関・地域の専門家などと連携しながら、支援・情報提供を行っていきます。

対面相談1

対面相談

対面相談2

対面相談 受付

受付時間

8時30分~17時00分
月曜日~金曜日
(土・日、祝日、年末年始を除く)

受付場所

2階 よろず相談(20番カウンター)

相談内容

がんに関すること全般

相談担当者

医療ソーシャルワーカー、看護師、臨床心理士

電話番号

055(989)5710(よろず相談直通ダイヤル)

その他

相談はがんセンターに通院・入院中の患者さんやご家族、また直接来院できる方でしたらどなたでも利用いただけます。事前予約は必要ありませんが、状況によりお待たせする場合もありますので、ご了承ください。

患者支援・相談

患者支援・相談